2020年6月23日火曜日

つき組さんの様子

        💗💗 つき組さんの1日 

    長いお休みが明けて、元気なお顔がそろいました。保育園の生活にも少し慣れて
    きたところです。そんな 子ども達の様子を ご紹介します!
お庭で楽しいお砂遊び❣
シャベルも上手に握っています


青い帽子が似合っていますね❣

お部屋でもいろいろな体験をしています。
この日は、絵の具を使って指スタンプ
おもしろいね~💖💖

美味しい給食の時間ですよ
みんな夢中になって食べていますね😋😋😋


うん!おいしい~😊

天使の寝顔ですね😊
いっぱい遊んだ後は、ゆっくりお昼寝タイムですよ😴😴
午後の始まりは、おいしいおやつです
まだ😪眠いのかな❓
お帰りの会です。
また、明日いっぱい遊ぼうね~💓💓💓

みんなで楽しく過ごしています。出来ることもすこしづつ増えてきたので
      これからの成長が楽しみですね😄
      

              




0 件のコメント:

コメントを投稿