2019年5月22日水曜日

おはなし会に参加しました!(^^)!

中央図書館のみなさんがおはなし会をしてくださいました

はじまる前からドキドキわくわくの子どもたち😊
はじまると夢中でみていました

乳児クラス・幼児クラスにわかれて楽しみました


乳児クラスの様子


ウサギの指人形さんも登場しました


「ぞうさんのさんぽ」の大型絵本を楽しんでいます


幼児クラスの様子

「まんまるまんまたんたかたん」の紙芝居
みんなの好きな忍者のお話で夢中でみていました


くまさん体操に子どもたちはくぎ付けでした

「おしゃれなおたまじゃくし」の大型絵本



0 件のコメント:

コメントを投稿